PetSmile 幸せなペットが大集合!

ペットオーナーやペット好きな人のための専用SNS ペットスマイル

日本語English中文

人気の投稿

ただ今人気のペット投稿写真をご紹介
135
129
122
99
98
97
95
90
148
72

新着動画

お元気ですか?、ふくさん(*^ω^*) お気に入りのカエルさんだよぉ!
上手にひとり遊びが出来る我が子です♡♡
たまに自分で投げて遊んでる(笑)
キリカは今夜もお仕事頑張ってきます(๑و•̀Δ•́)و こんばんわ♥マロンお爺ちゃんです♥今、ゆ散歩に来ております♥風があり気持ち良いです♥探りマロトコトコです♥(笑)♥(  ̄▽ ̄)!チーン♥ (*´꒳`*)顔のすれすれを行ったり来たり…動画撮り始めたら体制変えて体をトントン(_ _).。o
私もとんとんしてもらいたいな♡ こんにちはー吉祥寺、銀行から帰りましたーココ疲れて怒りながら?鼻でボールサッカー(笑)この後またクッション沢山蹴散らしワン!一休みしたら畑と買い物へ。お兄ちゃん朝寝てまだ寝てます( ̄▽ ̄;)

新着Q&A

Test #testpq
2017/07/18 11:57

新着投稿

すべて 犬 猫 その他 絞込み
今日でリオが生後8ヶ月になりました(o^^o)
これからも元気に育ってね(=^x^=) ゲージから脱走しようとして 腹が
つぶれて おでぶになりました リボンはどーこだ?

ぬいぐるみの影じゃないよー

猫ちゃんぬいぐるみが大好きで
毎日遊んだり おしゃぶりしたりで真っ黒
触らせてくれなーい










サイベリアンサイサイ あたいは、あやめ。
昨日の写真は、あたいがベッドから身体半分近く出ていて、イナバウワーしていたのよ(>_<)
今日も、お気に入りのベッドでぐんてと寝ていたら、まりもがドカッってのってきた。
このベッド一人用だから、結構キツキツ。でも我慢するわ。あたいはお姉ちゃんだから(^o^;) 数日前まで暑さでバテていたのか食欲がなかったのに、復活したとたんにこれです‼
ご飯を食べてるママの横で、机にアゴをのっけて『何かもらえませんかねぇ➰』と熱い視線を送るココ!

ほんと食いしん坊なんだからぁ➰(  ̄▽ ̄) 皆さんタマ君に沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)mこの写真はまだ太ってた頃のです(^^)最後は2キロくらいまで痩せちゃって(´`)今頃はお空で沢山のお友達と楽しくやってるかな~(#^_^#) 皆様今日も1日お疲れ様でした。
すっかりカートの楽チンさを覚えてしまったはじめ君(´∇`)
行きも帰りも運転手さん付きのカートで出勤です( ¯•ω•¯ )
かーさんとムスメちゃんの足がアスリートの様になりませんよーに(´•ω•̥`)

PSお散歩もちゃんとしてますからね~ I'm general I like to Poop  , growl , and eat crappy food お久しぶりです。暑さですっかりお家っ子の蓮音&流星ですが元気に過ごしております☆ 点眼が欠かせない来夢、今晩から目の調子が悪く目を開けているのも辛いようなので明日は急遽病院に行ってきます‼︎ 
私事ですが右腕がまだ完治せず、手を酷使出来ずゆっくり訪問ポチ訪問お許し下さいね! お化けになったよ やっと膝の上で眠り始めたー

でもそこで寝ると、ご主人様どーやって寝る? いつもいつも、さかもと君の投稿を見てくれる皆んなへ。。。
さかもと君が我が家へ来てから始めたペスマ気づいたら沢山のお友達に出会えました♡一日も休ます日々成長記録として、投稿しました!でも気づいたら肩目に負担が出始めてしまい投稿を減らそうと決めました!ゴメンね。これからもよろしく♡ みやび1歳10ヶ月記念
23歳相当みたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ペットオーナーやペット好きな人のための専用SNS(ブランドロゴ)

ペットスマイルとは、ペットオーナーやペット好きな人のためのSNSを中心としたサービスです。

あなたも
PetSmileを始めよう!

iPhone版 ダウンロードはこちら Android版 ダウンロードはこちら PetSmileアプリとは? ドックカフェjp

お友達を探しましょう

ペットの名前、オーナーの名前で検索
(例)ポチ スマイル花子
facebookページ→詳しくはこちら

twitterページ→詳しくはこちら

ドックカフェjpはこちら