ぼく梅雨の晴れ間の高い♪高い♪気持ち良いワン🐶 昨日のお散歩の時、青空でお外満喫🎶 #今日のペッ友
15 5
  • ソラくん❤️ママさん おはようございます๓´˘`๓♡ 高い高いいいね✨ 晴れ間貴重よね(*´`*)💞 今日も元気によろしくね๓´˘`๓♡
    3分前
  • ほんと雨☔が上がりを見計らって散歩行かないと😁
    • 1時間前
    • コメントありがとうございます😄 梅雨時期は☔お散歩が制限されてしまうから貴重な☀のお散歩だワン🐶😁
      1時間前
  • ソラくん☆ママさん♡おはようございます👋😃☀️青空の下の高い・高い🎶気持ち良いね🍀😌🍀新鮮な空気いっぱい堪能してね♥️
    • 2時間前
    • おはようございます👋😃☀ コメントありがとうございます😄 はーい♬青空の下の高い・高い新鮮な空気いっぱい堪能だワン🐶🎶🍀😌🍀♥️
      2時間前

あなたもPetSmileを始めよう!