かんくん☆ママさんからほく&なんちゃんにおやつ頂きました😍なんちゃん「ウマウマだよね~♥️」ってめちゃクンクン止まらず ほくちゃんと頂きました😋✨かんくん☆と遊びたいね😃🎶
19 4
  • うまうま♪( ◜௰◝و(و "良かったね(*^^*) かんくんと会えたらいいね💕︎お礼言わなきゃ💦
    • 1時間前
    • そうなのよ~中々会えなくて😭お散歩🐾時間帯が違うから💦お礼言わないとね😍ありがとうございます🙇
      13分前
  • おはようございます☀ ほくちゃん&なんちゃん会えたかな? ウマウマプレゼント嬉しいね💕
    • 2時間前
    • おはようございます👋😃☀️ 残念ながら会えてないです💦お散歩🐾時間帯が違うからね 私とはタイミング良く😍 逢わせたいなぁ...コメントありがとうございます🙇
      2時間前

あなたもPetSmileを始めよう!