おはようございます🙂先日頼んでいたはなの枕が届きました😆少し大きいですが後ろに反ることも少ないかと…😅生地も冷んやりなので良いなぁとこれに🤭スヌーピー 白いので汚れると思いますが😱はなが快適に過ごしてくれるのが一番です😊今日もよろしくお願いします❣️
15 2
  • はなさん首をしっかりホールドして良い姿勢ですねー❣️ マクラ難民の飼い主としてはこれ。。羨ましいです。❤️
    1時間前
  • はなちゃん😍🥰😍 いいね🩷❤️🩷 快適まくら🤩
    1時間前

あなたもPetSmileを始めよう!