ペットオーナーやペット好きな人のための専用SNS ペットスマイル
はなた
はな
柴
メス
16歳
おはようございます🙂先日頼んでいたはなの枕が届きました😆少し大きいですが後ろに反ることも少ないかと…😅生地も冷んやりなので良いなぁとこれに🤭スヌーピー 白いので汚れると思いますが😱はなが快適に過ごしてくれるのが一番です😊今日もよろしくお願いします❣️
2時間前
15
2
2時間前
ヒロ
はなさん首をしっかりホールドして良い姿勢ですねー❣️ マクラ難民の飼い主としてはこれ。。羨ましいです。❤️
1時間前
はな
はなちゃん😍🥰😍 いいね🩷❤️🩷 快適まくら🤩
1時間前
あなたもPetSmileを始めよう!