今日も全員元気いっぱい💓で ランラン🐾お散歩٩(* ॑ ॑* )ว ꒱꒱ とっても楽しかったね🐶☺️♩ 朝ん歩☀️とっても涼しくて🍃 歩きやすかったね(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)❤️ʾʾ#散歩#記念撮影
12 3
  • 今日も朝早くからみんなでお散歩楽しめて良かったですね❤ 今日は、涼しいから楽に散歩に行けて助かりますね☺️👋 今頃は、お家でみんなでお昼寝してゆっくり過ごして下さいね😊👋
    30分前
  • みんな‼️🥰😍🥰 今日も元気😃素敵なお散歩風景🩷❤️ 楽しいね💕❤️💕 いい笑顔😍だね
    2時間前
  • おはようございます(*^^*) コタウタ君アップ可愛い((o(。・ω・。)o)) 親衛隊としては最高💕 みんな朝ん歩お疲れ様🤗 あとは、おうちでゆっくりすごしてね✋
    2時間前

あなたもPetSmileを始めよう!