ふたりで仲良く さくらんぼ🍒 #さくらんぼ🍒顔ハメ 大成功💮 #🍒手作り #ジメジメ梅雨☔ みんな笑ってくれるかなぁ? #今日のペッ友
19 17
  • わぁー、サクランポ🍒可愛い❣️仲良し兄弟さん💕
    • 3時間前
    • ありがとうございます🍒 ふたり並んで 🍒顔はメ良くできました💮 ちょっぴりライ💦イヤイヤ顔なんですけどね🤭
      1時間前
    • そのうち慣れてくれること願うしかないですね(。-人-。)💭
      28分前
  • あはは😆可愛い仲良し さくらんぼさん🍒❤️❤️
    47分前
  • むちゃくちゃかわいい😍ふたり🩷🩷
    • 2時間前
    • ありがとうございます🍒 なかよしでも、あまり隣に近づかない😅 もっとベッタリして欲しい~🎶
      59分前
  • こんにちは😃 カブ君ライ君ママさん ママさん手作りさくらんぼ🍒 可愛い💕💕 じっとしてお利口さんねぇ👍👍 みるく地方梅雨の☀️です。 涼しくて 風があるので サーキュレーターで過ごせてます。今日も宜しくねぇ🤗
    1時間前
  • 2人とも真顔🤣🤣🤣 よくジッとしてるねーお利口さん ( ◍ ´꒳`◍)ヾ(・ω・ヾ)イイコイイコ
    1時間前
  • カブカブさん♡すご〜い👏👏❣️ さくらんぼ🍒顔ハメ可愛い🩷🩷 2人ともお利口さんだね😊❣️
    2時間前
  • カブくん〰︎ライくん〰︎さくらんぼ可愛いね😆💕 二人お利口さんにしてないとダメな技だねーww
    • 3時間前
    • ありがとうございます🍒 そうよ!ふたりじゃないと できない出し物🤭 ライもちょっとずつ顔ハメ 慣れるといいな~🎶
      2時間前
  • カブカブさんおはようございます🙇 被り物してると2人似てますね🤔 向かって左がカブ兄さんで右がライ君ですよね。 ヨーキらんぼ可愛いですね❤
    • 3時間前
    • ありがとうございます🍒 ライも段々と大人顔になってきました🎵 最近はカブ兄さんのしっぽ、耳を引っ張って遊ぶのが 流行ってます🤣
      2時間前
  • 可愛いー♡さくらんぼ🍒はふたりでなきゃだもんねー♡これ上はくっついてるの?それとも離れるの?カブくんもライくんも頑張ったねー♡それにしても可愛すぎー♡
    • 3時間前
    • ありがとうございます🍒 そうなんです🎵 前はカブ1人で🍒やったけど、ほらほら我が家に1人増えたから、さくらんぼの時期にやらなくては💡 今日もライ頑張りました🎵
      2時間前
  • すごい‼️2人ともちゃんとハマってますね😆💖👍
    • 3時間前
    • ありがとうございます🍒 まだ、まだ、ライはじっと出来なく、素早く写真📸撮りました🤗
      3時間前

あなたもPetSmileを始めよう!